2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri) 黒執事Ⅱ7話

ネタバレです。絵付です。
嫌な方は折りたたみを開かぬようお願いします。




黒Ⅱ |


2010/08/09 (Mon) 色々なことがありました

maturi.jpg
最近は完全に黒執事脳になってます。
黒執事自体は原作が大好きで2巻が出てたあたりからずっと読んでたんですがこういうはまり方をせず純粋に楽しんで読んでました。
私は基本原作の話をアニメオリジナルにされるのが大っきらいなんですよね。だから黒執事の一期アニメは途中で見なくなった口です。2期が始まるってなったときも完全オリジナルでって言われて意味わからん絶対みないっていってたんですよ。

なのにねー。今はこれだよwwww 始まる直前で『最初から完全オリジナルなら別物として見れる』と思ってみたんですよw
もうアロイスたんの虜ですwかわいすぎる!第一印象から決めてました!
私はあの手のキャラが本当に好きなんですよね。無邪気な中に残酷さと儚さもってるこ。

それとシエルと対照的で凄くいいと思いました。多分一般的な世間の貴族イメージってシエルみたいな上品で~て感じだと思うんですよ。けど貴族って蓋あけたら凄いしね。アロイスはそんな部分を前面に出しててたまらんですね。

ツイッターで黒執事クラスタの方と話すのが日課です。『アロイスたんペロペロ』って^^
アロたんは虐めたくてたまらんタイプですな!泣いて歪む顔が凄く見たいですハァハァ
アロイスたんを虐めよう絵かこう^^

…私はいたって正常だ。








それとですね、いらしてくださってる方でバンギャルさんがいるかわかりませんがちょっとこの話させてください。
私の本命のバンド『彩冷える』が解散(まだハッキリ出てませんが)ということになりました。
最近の彼らの行動見て薄々は気づいてて葵ソロの時にふっきってたので今回これを聞いてもすんなり受け入れてしまいました。
あんなに大好きだった葵君ですが今は彼について行こうという気が全く起きません。
脱退発表が色々とんでもなかった楽器隊ですが彼らの言ってる事は凄くわかるから私はこっちについていきます。
私、葵ソロ決まったときとか彩冷えるが映画に出るとか曲調とか散々友達に言ってたんですよね。
メジャーに行ってまずは音楽で名前を売って土台を作らなきゃいけないのに今の彩冷えるは何やってんだ。本人達はそれでいいのか。その前にメジャーいってから彩冷えると言う軸が全く見えなくなった、ってね。
このままじゃ解散するんじゃないかって言ってました。
それで結果がこうでした。
やっぱりね、しかいえませんね。
K.Y.ライブ2回行って凄い楽しくて絵も描いたのにお蔵入りしてしまいましたよw
なのでここにおいておこうと思います。
新規キャンバス
折角描いたから色ぬりたいなー。



















拍手お返事


黒Ⅱ |


2010/06/02 (Wed) 感謝祭の名残

彩冷えるさんの感謝祭でのコスプレあおちゃんをなんとかほぼ全部完成させましたよおおおお!!!!!

ab.jpg

6周年おめでとう絵


aoi_20100602063110.jpg
ナース
aoi2.jpg
魔女っ子
aoi3.jpg
チャイナ
aoi4a.jpg
ロリィタ


なんで最後のロリィタだけ力はいってるんでしょうね。自分でも全く謎です。
とりあえずあおちゃんの見せパンチラチラが非常に多かったのでそこにばっか力いれました^^すきあればパンツかきたい^^

最近は、Q2の新衣装を考え始めました!
早くデザイン完成させてアー写かきたい!!














拍手お返事↓

びずある |


2010/05/17 (Mon) 本当なんかすいません…

最近私生活が忙しすぎてまともな絵が全然かけていません…。
閉鎖する気はまったくありませんがあり得ないほどの亀更新になりそうです。
申し訳ありません;;

リアルタイムは携帯から更新しているのがほとんどなので気になる方はそちらを覗いていただければ生存確認できます。








拍手返事

拍手返事 |


2010/04/13 (Tue) 日記かかなすぎだろうと

51eclHEORTLSS500.jpg

私日記どんだけ放置してるんだって話ですよね。これはあかん。
忙しいのはただの言い訳にしかならないので週1でかけるようにします。なんとか…!!!!

落乱18期も始まってまとめて見るのが楽しみでしかたありません私幸せ!
相変わらず笹山ゼェハァしながら鉢屋にはすはすしてますよ^^うへへあいつらかわいいのだぁ!!
 
あ、それと相変わらず私のボカロ絵は無断転載されてるようです^^近々パス制にしようかなーなんて思ってます。
パスは身内と常連様だけにお教えしようと思ってます。まぁ今後増えることはないんですがね。


そしてもうひとつ。今回載せた絵は多分誰だかわからないと思います。寧ろわかったら凄い…!!!
久々の三次元萌えなので誰とはいえないんですが。はい。
言うなら落乱に少し関係ある子達です^^


いい年して若い子に振り回されてる寒。でした。



















拍手返事↓

その他 |


| TOP | next >>

プロフィール

寒。

Author:寒。
1986.1.13  O型。
熱しやすく冷めやすい。ツンデレに目がない。

激しく中2病。
ヲタギャ。彩冷えるさん本命。気象さんも好き。あーば坦。最近平成跳にお熱。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<
